不倫は絶対やめたほうがいいと思う

不倫は理由はあれどよくないと思います

最近もっぱら話題のニュース、ベッキー&川谷絵音(ゲスの極み乙女)の不倫騒動。今までスキャンダルとは無縁のベッキーだったし、芸能界では安定した位置に君臨している様に見えていました。

 

 

CMでも好感度は高かったと思います。その彼女が不倫・・彼女側からしたら「不倫ではない!」との思いがあるかもしれませんね。

 

 

相手が既婚者だと知った頃にはもう惹かれてしまっていた、しかも相手側も好意的。

 

 

更には自分が大好きな音楽を作っている人物で、それはもうカリスマ的存在だったのでしょう。一説によると純粋な子だった様で(?)その気持ちは止められなかったのですね。女性として恋する気持ちは理解します。

 

 

しかし私事ですが、一応既婚者です。その立場として奥さん側で考えてみたら、やっぱり許せませんね。

 

 

何故お正月に主人の両親に不倫相手が一緒に挨拶?いやいやおかしいでしょ!妻としての立場なしですやん!絶対に許せませんね。あのLINEが流出した原因は、奥さんだとか奥さん側の家族だとか、ゲス極側のスタッフが、人気上昇中なのに恋愛にどっぷりハマる絵音を危惧して流出させたとか、色々報じられています。

 

 

が、奥さんサイドが流出させたとしても全く驚きません。私でもやっぱり浮気の証拠として残すでしょう。慰謝料請求の際に役立ちそうですから。それにしてもあのLINEの内容・・離婚届を「卒論」と言い、会見前には「友達で押し通す予定!笑」と宣言しています。

 

 

締めはご存じ、「文春」を「センテンススプリング」と言い換えてのやり取りです。

 

 

何というか、まぁ本来プライベートなLINEであり、ましてや交際ホヤホヤのカップルですから、少々はっちゃけてしまっても仕方ないのかもしれません。しかしどう考えても浅はかなLINE内容です。

 

 

 

ベッキーの印象はガタ落ちでしょう。特に私の様な既婚女性は、少なからずベッキーを“敵”の様な眼差しで見てしまうのではないでしょうか?

 

 

 

そして個人的に『おいおい〜』と思うのが男性側です。ある音楽番組で彼らの楽曲を聴いた時、「最近はこんな曲が人気なのね」と何となく聞いていました。しかしある音楽番組で彼が楽曲を作る姿を見た際、「才能ある人なんだな」って単純ながら思いました。

 

 

 

とても有能な人材だとは思うのですが、それにしても未だ騒動に対してはっきりしない対応。そして離婚協議中という事で、半年しか結婚生活をしないで破局というのが非常に引っ掛かります。まあ今でこそ騒動になっていますが、この先色々なニュースが出てくる中で、次第に影を潜めていくでしょう。

 

 

 

人ってすぐに飽きるものです。その時からベッキーやゲス極の彼が、どんな地道な努力をしていくか。その努力に世間が興味を示してくれるか。どうなんでしょうね。